 


今週はCLだよ~ん 

touban1.jpg
:すたんこびっち
86233.jpeg

デキで~す。
開幕戦なのに試合に出なかったって?
珍しい?
ヴィエラとケンカしたからじゃないよ。
シーズン前にちゃんと絞ったんだけど
マンチョ元ラツィオばかりえこひいき
してるって言われてたし、
今年から芸風変えるみたい。
ほら、交代枠は全部使うとか。
後で聞いたらトップチームが多すぎだから、
当番制にするってのが真相みたい。
その方がアドリも傷つかないっていう判断らしい


そうそう。今週はCLのリーグ戦が始まるからね。
週明けにはリスボンに飛ぶんだけど
キューピーちゃんことクチュクルスがケガで手当てを受けてる。
一緒に行くかどうかは週明けの判断だってさ。

たださぁ、オーナーがもう大耳も盾も取った気
なってるんだよね。
まだ1試合終わっただけだって誰か止めてくれなくちゃ。
やっぱ、F爺がいないのが大きいよなぁ(嘆息)


コメント

F爺、F爺って、自分に言ってる?

ところでデキさんお誕生日おめでとう!まるでテロリストみたいな誕生日ですよネ☆プレゼントはマヨネーズでいいですかぁ?

  • [2006/09/11 18:22]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

デキに普通のマヨネーズはダメだ。
油断したらすぐドスコイになるから。カロリー半分のとかあっただろ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/350-d1a80b16
なかのひと
