 


まずは1勝だな(オレ様のおかげで) 

touban1.jpg
:ズラたん☆
85595.jpeg

呪いの白ユニとか、イケメン審判に苦手なお花さんチームだとか
しょーもないデマはくそくらえだ。
まずはオレ様の1点のおかげで1勝したぜ。

お前ら、その前にハゲキューピーちゃんが2点取ってるって
言いたいんだろ。けっ!
1点目はオレ様のアシストじゃんか。
それに後から紫のキリンさんに2点取られてら。

どうもオレ様はラストパスが来るのを待ってる古いタイプの
アタッカンテと思われてるようだが、違うぜ。
今までの青黒にはいなかったタイプだと思うよ。
ま、そのうち得点とアシストランキングの両方に顔を出してやるから
楽しみにしとくんだな。

でも、オレ様はキューピーちゃんを甘く見てるわけじゃないぜ。
あの2点目見たか?
果敢にも触覚で決めたんだぜ。
あれはオレ様には真似できねぇ。
ただ、一つ気づいたことがある。
オレ様はアルヘンは全員仲良しなもんだと思っていたんだが、
首絞められてたじゃんか。闇の一面を見ちまった。
お人よしに見えるがクレスポには気をつけろ。



コメント

ズラたんもまだまだ甘いわ。アルヘンがクチュの頭にさわらないのは暗黙の了解やねん。触覚には高電圧が流れてるよってな。

小さい子がゴールしたときは
大きい子がカニバサミさせてあげる決まりになっとるとですよ。
ねぇアドリ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/349-1721518f
なかのひと
