 


中間管理職ってのは大変だぜ 

touban1.jpg
:ミハ
ico_mihajlovic0607.jpeg

今日からやっと開幕なんだが、放送がないらしいな。
ま、公式でラジオ放送するから安心しろ。
こっちじゃ前売りが売り切れ、残りも暴騰してる噂も聞くんだが
レガの注目ポイント間違ってんじゃねーかって
スカパーに言っとけ。

んなことはどうでもいいこった。
開幕戦で紫軍団と当たるんだが、気になることがあってな。

裁くのがマンチョの嫌いなイケメンロセッティなんだよ。
結果如何じゃ、また暴れて出場停止になりかねんだろ。
「そうなる前に止めるのがミハの役目」なんて周りは言いやがる。
おれはボディーガードじゃねぇ(怒)

もう一つはユニがだったらやべぇってことだ。
小僧たちは「ゼッタイ呪われてる」なんて言うから一喝したんだが
確かに白ユニだと勝率がよくねぇ。
なんで囚人服パジャマを残さなかったんだか、不思議でならんよ。
せめて胸に中国のお札を使うとか、呪いを封印するものがいるな。
実力で封印できればいいが、どう見ても今のチームは一枚岩とは思えないし。

あとはスタメンだ。アドリをはずす気らしいがうまく言えよ。
もう「F爺の説教部屋」がないんだから。
オーナーが会長に返り咲くらしいし。
何かあったらマンチョが不利になるだけだからよ。
暴走されるとオレにはとても止められねぇ

ったく、小僧の面倒だけみてりゃいいのかと思ったら
他にもどんどん雑用ってか、面倒が出てくるじゃねーか。
聞いてねえよ!


コメント

あのー、スタベンの楽しいすごし方をアドリに教えとけって監督が…

特別講師にアルヘンのカニーヒア大先生をお呼びして・・・ああ、あかん!サネたんがまたタメイキを!

小僧というのはデカトリオの一人・桂(かつら)君のことかい?小僧じゃないんだ、大きいんだよ彼は。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/348-6ca69cce
なかのひと
