 


日曜日は開幕試合ですよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
cover2.jpeg

会長が亡くなって大きな穴があいたようなんだけど、
日曜日はレガの開幕ですからね。

今シーズンこそ、棚ボタではなくて、自力でスクデットを
取らなくちゃ永遠に無理かもしんないいけません。
というわけで、開幕戦は何が何でも勝たなくては。
まずは、会長に捧げる1勝ですよ。

で、ズラ、じゃないイブラはなんだって?
夜遊びしてて門限破りで追い出されたぁ!?
ピッチの外でも規格外かよ
とっとと戻って開幕戦に備えるように。
ああ、会長がいれば【F爺の説教部屋】送りにできたのに。

ったく、何が困るって良識ある会長亡き後は
オーナーの暴走とか、問題児はみ出しっ子のコントロールが
できなくなることなんだよねぇ。
今更だけど、どうして神様は意地悪なんだろう。



コメント

ちょいと門限破っただけで、酒場でケンカしたわけでもないのに。
騒ぎすぎだっての。いちいち気にすんな(タメ口)

ある新人さんから、「立花警部の取調室」と「ミハ先生の職員室」はどっちがマシなんだよ(タメ口)と聞かれたんですが、何て答えとけばよかったんでしょう?

  • [2006/09/06 21:54]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんだよ。「マテ吉先輩の学童保育」が抜けてんじゃねーか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/345-76cfc9ef
なかのひと
