 


まだ20代なんだから(怒) 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

ったくねえ。もうすぐブラジルとガチンコ対決なんだけど
取材といえばカルロスちゃんとコザールでしょ。
もうちょっとアグエロたんにも注目しなさいよ。
地元じゃ、ドイツに呼ばれないのがヘンとまで言われた
逸材なのよ。まだ18歳になったばかりだけど。

今日は4-0で勝つなんて言ってるけどね。
確かにあっちに比べるとうちの本気度はかなり高いわよ
ちびっこばかりとなめてちゃダメよ。狡猾なチビもいるんだから。
あっちはガウショ君がスタベンらしいわね。
もちろん、デブもいなけりゃアドリもいないし。
ま、今のアドリはいても大したことないけどね。
あっちで一番怖いのは監督よ。すぐ怒鳴るんですもの野蛮よねぇ

アタシがなぜ不機嫌かって?
だってね。今回の呼ばれたメンバーの平均年齢が20代前半だっていうの。22歳切ってたかしら。
たら、皆アタシをつかまえて【平均年齢大幅オーバー】っていうのよ。
アタシはまだ20代だっての!
アヒル兄さんが最年長よって言ってるのに。
アタシまで35くらいに見られてるのが気に食わないわ
確かに22のときには見た目30代とは言われたけど
年だからドイツに呼ばれなかったみたいに思われてるの。
見てらっしゃい。今日はバリバリに削って止めまくるわよ


コメント

今日は髪の毛がクルクルじゃないからはずされたとですか?

4-0どころか3-0で負けちょるじゃないね。
やっぱちびっこ2トップにせんで、えるにゃん使った方がよかったんじゃないねぇ

相変わらず【フレンドリー】とは言いがたい試合だね。でさ、見た目はどうでもいいからさ、ザル守備だけは調整してくれよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/343-4123d6ae
なかのひと
