 


あるへん就活のご報告 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
ユーロ2008の予選が始まるので、しばらく休みに入ったとですよ。
夏の花いちもんめが終わって
あるへんの就活、結果が出てきたとです。

愛ちゃんアヒルさんは早く決まったとですけどね。
えるにゃんもちょっぴりサプライズやったとですが、
9を残してくれたことに驚いたとです。

ドイツで有名になったクフレはASモナコに行ったとです。
MCO103083011_lower.jpg
おフランス語なんかできたとでしょうか

で、ソリンちゃんはドイツのHSVに飛んだとですよ。
m_Sorin_Medichek_01.jpg
早々とドイツ語マスター宣言していたとです。
ただ、ドイツじゃゾリンちゃん
呼ばれるんではなかでしょうか

就職先がいっぱい、といわれていたコネホは
残留することに決めたとですって
saviola.jpg
ちびっこ枠を取り返すとですって。

残留といえば、アジャ兄さんも残るとですって
23390.jpg
愛ちゃんがいなくても骨をうずめる覚悟をされたとですかね

今回のサプライズはムサイ方のちびっこペア
ではなかでしょうか。
capt.sge.iyt17.310806103842.photo00.photo.default-427x512.jpg
てっきり油とか漫Uとかガナーズとか
バカ大チームのどこかに入ると思っていたとです。
ガナーズとハマーズを聞き間違えていたとですよ

ただ、一番の驚きは、スカが無職になったって。マジやったとですか。
今更自分探しの旅はしてられんとですし。ねぇ



コメント

仕方ないだろ、ミカン1年分だってんだから。ゴメンね愛ちゃん。

本当はリーガに行きたかったんだけどよ、ラウール・ゴンザレスとキャラがかぶるからやめといたんだよ!何か文句あっか。

  • [2006/09/02 15:48]
  • URL |
  • カルロスちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チームメイトにファーディナンドがいるって聞いたからてっきり漫Uだと思ったら違ってたんだよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/341-de42f103
なかのひと
