 


アドリは残留です 

touban1.jpg
:萬チーニ
86107.jpeg

夏の花いちもんめも最終日ですよ。
駆け込みでこれから大ネタが決まるだろうね。
うち?仕入れは終わりと思ってますよ。
あとは少し整理しなくちゃ。名前と顔が覚えられなくて。

スペインじゃ、白組の太った人とアドリを交換なんて話が
出てるらしいけど、そんなことしませんよ。
油断すると太るのはデキ、サンティ、アドリで間に合ってますし
そりゃね、途中交代させられたらベンチで暴れたくなる気持ちは
わからんでもないです。
人に当たらないだけいいじゃないですか。
ズラにテコンドーの蹴り技なんぞ習うとヤバイかもしれませんけどね。暴れるのは元気な証拠ですよ。
私も若い頃はあのくらいやってましたから。
誰ですか今でも暴れん坊だと言う人は。
トンネルで〆ちゃいますよ。ハッハッハ

昨シーズンから反省したんで、心を病んでるアドリには
みんな生暖かく見守りながら立ち直ってくれる時を
待ってるんですよ。
厳しく言うヴェロンはいなくなったし、
遊び相手にぴったりなブラジル人も入れたし。
環境は整ってるはずです。あとはティフォージがもう少し手加減してくれたらいいんだけどねぇ。

ところで、日曜日はアルヘンとブラジルがガチンコ勝負らしいけど
うちの背の高いポストプレーヤーは要らないって?
へ?監督がちびっこ好きだからって?
うちにケンカを売るつもりかゴルァ。


コメント

ちょ、ちょっと!
デブは間に合ってるってなんでぼくらが挙げられてるのさ!

  • [2006/08/31 15:59]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんまやで。ワシだけ悪人かい。きっつ~言うたれってけしかけてたんは誰やねん。

今度飛び廻し蹴りを教えてってアドリが言ってたぜ(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/339-305d48b4
なかのひと
