 


もうすぐキャンプに出発するの 

touban1.jpg
;サムL
86227.jpeg

週末にブラジルとの親善かどうかはわかんないけど試合があるから、もうすぐキャンプに行くの。

やっと公式のカメラさんにも覚えてもらえたみたい。
ムサく見えないおさしん残してもらえるようになったのよ。
だけど、あんまり激写されると恥ずかしいわ
もっとかわいく見える表情の研究しなくっちゃ。

何しろ、試合の写真はさー、強烈なキャラが入ったもんだから
おいしいところをされちゃうの。
その代わりトレーニングでは姿を消してるわよ。
なんなのあの子。あんなのがピッチに立ってたらやだわ~調子狂っちゃうわよ

昨日はさー、ボボが帰ってきたのかと驚いたんだけど
よくみたらえるにゃんだったの。
いい加減に髪を何とかしたらどうなの?
小さい子が真似するし。
ま、アグエロたんはいい子だからうっとうしい頭には
しないと思うけど☆


コメント

お調子もんは別にかまへんから、
ベンチに八つ当たりするアドリの
教育をせえ。備品は大切に、やで。

板前カットには絶対せぇへんで。

昔はボウズ頭にしちょったのに、なーして板前カットはイヤじゃ言うけねぇ?

ムサイのは変わらんと思うけどな。もっとこう、お茶目なポーズとか覚えたらどうだ?なんだったら教えてやろうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/338-c912a5bb
なかのひと
