 


まずは一冠 

touban1.jpg
:サムL
samuel-2.jpg

スーペルコッパでまたまたローマと対戦したんだけど
とりあえず一冠よ。
前半で寝ちゃった人は残念だったわね。

昨シーズンは【白ユニの呪い】【先取点取られたら勝てない】って、
いやーなジンクスがあったんだけど
あっと驚く逆転劇ってところかしら。
一試合に4点取ったなんて久々でしょ。
アドリは交代させられて荒れてたけど、それでえるにゃんが
1点入れたから、采配は当たったってことね。
えるにゃんはFWで唯一点を取って、18番の宿命ハグチューの担当
こなしてたわよ。

それよりもびっくりしたのはマイコンね。
ハグチューハンター桐のあとを継ぐのかしら?
チューはしてなかったけど。いいポジションとってたわ。

とはいえ、今シーズンもFW以外で点を取る、パターンは
続きそうね。


コメント

やっぱり、スーペルコッパには14番やな。
それにしても丼がいなけりゃザル守備やな。ガハハハ

そんな遠いとこからザルザル言うな。いいじゃんよ。勝ったんだからよ

何か18番のロッカーに「HOW TO ハグチュー」ってメモが・・・ホントはマキシ宛だったんかいな。

マキシ用ならもっとユニが小さいんではなかでしょうか???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/337-8015167d
なかのひと
