 


今シーズンの背番号が決まったとです 

touban1.jpg
:フリ男
85158.jpeg

フリ男です。
やっと今シーズンの背番号が決まったとですよ。
どっかのチームみたいにいきなり9が剥奪されたらどうしようかと
思っていたとですが、今シーズンも9がもらえたとです♪

ムサイの6は誰がつけるか盛り上がっていたとですけどね。
マクスウェルじゃ全然ムサくないからつまらんとですよ。

オバは9を受け継ぐことになったとですって。
髪型は受け継がないように頑張ってほしかね。

明日は羅馬とスーペルコッパを争うとですよ。
あっちの監督は取る気満々で光ってるらしかとです。
今のところ【前線は音なし】なんていわれているとですから
ここらできっちり決めないといかんとですねぇ。
でもフリ男はベンチに入れるとでしょうか。心配。


コメント

確かに「何番でもええよ」とは言うたけど・・・これって板前ナンバー?髪型変えなあかんの?それだけはカンベンしてぇ~!

自分のつけていたナンバーは空きになってるが、永久欠番扱い?

ああ、羅馬の人が光ってるのは昔からだから。それとも点滅してたとか?

あ、ちなみにわたしは7番になりました。おや、誰も聞いてないんですか、そうですか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/336-f71d5791
なかのひと
