 


組み合わせが決まったよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
mancho.jpg

CLのグループが決まりましたよ。
ロシアにポルトガルにドイツとまあ
マイルがたまりそうな組み合わせですよ。

ま、バルサとかチェルスキーとか当たらなくてよかったね
でも油断は大敵ですからね。
去年の漫Uみたいになったらいけません。

ところで、公式ではスルーされてるけどね。
オバはメディカルチェックに合格しましたよ。
5年契約だっけか。
あっちにはエムレもいるし、
ちびっこ同士仲良くできるんじゃないかな?
おそらく私の悪口で盛り上がるだろうね。ハッハッハ。

で、オーナーは、またカモラネージ洋介に興味津々とか言ってんですか。
やめてくださいよ。ちびっこ枠は撤廃したんです。
しかも、トップチーム人大杉って言ってるでしょ!




コメント

うちの爺ちゃんが「余計なこと言ってないで点取れっぺ!くやしかったら一試合に5点入れてみるっぺ」てさ。

あら、試合に出てないアンタに言われたくなくってよ。失礼な伝言持ってくるわね

バイヤンのデミはちょっぴりガサツなんだよなぁ・・・心配☆

  • [2006/08/26 00:14]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/335-a1759c83
なかのひと
