スポンサーサイト 


人大杉、得点なさすぎ 

touban1.jpg
:萬チーニ
mancho.jpg

皆、思ってることだろうけど、チームが大きくなりすぎてね
名前と顔が一致しないというか、ミハにまで
【面倒みきれねえ】なんて言われちゃいましたよ。ハッハッハ

というわけで、今年も枠決めをしようと思ってるんです。
まずはちびっこ枠のほぼ撤廃
私はピサー口をオプションとしてキープしたかったんだけど、
羅馬のハ●監督のところにやってしまったでしょ。
オバもね。プレミアからオファーが来てるんだよね。

あとはローンで何人か貸し出す?てな話もありますよ。
若マルコアンドレオッリにもオファーが来てるらしいね。
「オッサンばかりのところにいたら老けるからうちに」、って?
彼が居なくなるとイケメンが減るから悪くないね

ちびっこ枠の代わりに増設したのが武闘派枠だよ。
別名をカード収集部門って言うんだけど。
今年は期待できるよ。
何しろ、フレンドリーマッチでも退場するんだから。
中盤から前線にかけて【一発退場】が期待できる大物がいるでしょ。
まあ、期待してください。
今までトップだったコルドバ丼もうかうかしてられませんよ。

ただね~。今までフレンドリーマッチをしてきたものの
何だろうね、この得点力は。
アタッカンテ6人いてこれかよ!と。
まるで私の現役復帰を待ち望んでるみたいだよね。

これで週末までに調子上げないと、
いきなり羅馬にやられたら赤っ恥ですよ。ハッハッハ
いや、笑ってる場合じゃなくて、何人減るか数えなくちゃ


スポンサーサイト

コメント

今シーズンも「前線以外の得点数」でトップを狙うもんだと思ってたんだが、違うのかよ

ちびっこ枠の撤廃ってことは・・・カルロスちゃんとかコザールちゃんとかはダメってことなんですよね・・・。

  • [2006/08/23 17:54]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あら、それじゃマキシもダメね。

だからといっていきなり「強面枠」やら「のっぽ枠」を倍増しなくても・・・はぁ(タメイキ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/334-15a25f3f
なかのひと
