 


一人脱落したぜ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
85595.jpeg
おぅ、オレ様初登場かよ。
ズラ様でもイブラ様でも適当に呼びやがれ。
ただ、ビッチって呼んだら承知しねぇからな(タメ口)

「ミラノに来ればお買い物三昧ですよ」なんて言われて来てみたが
こんなに遠征好きとは知らなかったぜ。
今はスペインだ。でもって次はポルトガルだ。
もうちょっと都会にしてくれりゃ買い物できるんだがな。
田舎は食い物しかなくてつまらねぇ。

ところで、お前らは知ってると思うけどな。
マジョルカには勝ったぜ。何せ、今シーズン
呪いの白ユニで初勝利らしいな。
ただあの程度でカップを掲げるのはちと恥ずかしい気がするが。

ここで脱落情報のお知らせだ。ピサーロ羅馬に行ったぜ。
オレ様がちびっこをいじめたなんて言う噂もあるがとんでもねぇ。
視界に入らないものはいじめようがないだろうが。
元ラツィオばかりひいきする監督に問題があるんじゃねーのか。
いずれにせよ、オレ様の知ったこっちゃねえよ。
ポジションも芸風もかぶってないんだからよ。

おそらく末日までにはもっと出て行くヤツがいるだろうよ。
ただ、どうなってもオレ様のせいにすんな。わかったか(タメ口)



コメント

怖い子が入って来たとですねぇ。ちびっこ達にはキケンではなかでしょうか?

イブラ、おやつくれない。きらい。だから、でてく。

元ラツィオばかりえこひいきする監督より、ハ●でも信頼してくれる監督の方がいいですよ。

あら、そんなこと言いながら「ハ●が移ったらいやだからやっぱり止めた」なんて言ってなかった?

たしかにワシも元ラツィオやけど・・・でも入れ違いでG爺が出てったやろ?

爺は余計だ。自分はキムタクと同い年なんだ。
あ、そうそう。タヌキ監督が焼肉食べ放題に行こうってさ、えるにゃん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/332-e96996a4
なかのひと
