スポンサーサイト 


ヅラなの? 

touban1.jpg
:すたんこびっち
71001014.jpg

デキでぃーす。
チェコとフレンドリーマッチがあったんだよ。
今まではセルビア&モンテネグロだったんだけど、
今回からはセルビアになったんだよね。
といっても、ドイツに行ったメンバーはほとんどがセルビア人だから
大きく変わったのはユニの色くらいなんだけど。

ほら、今回パツキン代表引退試合ってんで
チェコの応援の方がすごかったんだよね。
ま、試合はぼくらが勝ったけど
パツキンは途中交代しちゃったし、
ユニ交換しなかったからヅラかどうかは確かめなかったよ。
だって本当に自毛か!?って皆が言うんだもの。
他はほとんど坊主だし。
確かにあんなにフサフサしてると怪しいと思うよな~
本人に直接聞けばよかったかも。

スポンサーサイト

コメント

ラツィオ時代は黒髪だった、てな噂は聞いたことはあるがあれは自毛じゃねーのか?

元チームメイトのイブたんに聞いてみたらどうですかぁ?

  • [2006/08/17 21:15]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パツキンの代表引退試合ってのに、空気くらいよめやお前(タメ口)

やあ諸君、明日は又吉君の誕生日だよ。メッセージを書くのに協力してくれないか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/330-dc3c3abf

【8/18】お誕生日おめでとう

TO:カンビアッソ 様お誕生日おめでとうございます!お祝いのメッセージが届いています。今すぐ読みますか?

  • [2006/08/18 15:30]
  • URL |
  • *空色あるへん日記* |
  • TOP ▲
なかのひと
