 


明日まで夏休みですよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
mancho.jpg

公式でお知らせしてると思うけど、
明日午前の部までトレーニングはお休みです
その間に誰を売る?なんて話をしてるって噂もあるけど
私は蚊帳の外だから。

今のトップチームは人大杉でしょ。
特にFW6人って回せそうにもないから
誰か売り出すことになるでしょうね。
年の順で上から出すと、来たばかりのクレスポも対象になるし、
身長順で出したら、これまた来たばかりのイブラが筆頭だし。
あ、そうそう。当チームではズラじゃなくてイブラ
呼ぶことにしましたから。

どうして苗字をニックネームにするかって?
ま、そっとしてやってください。ハッハッハ。

ま、そんなこんなで末日までにはちょっと人員が変わってるかも
しれませんよ。
いずれにせよ、強面ぞろいになるのは避けられないだろうねぇ。
でも、イケメンぞろいの青黒なんて想像できないでしょ?
おかげで私のイケメンぶりが際立ってちょうどいいし。ハッハッハ




コメント

じゃあイブたんって呼べばいいんですかぁ?

  • [2006/08/16 14:06]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

別に無理にイブラにしなくたって、ズラたんでもいいじゃん。

〇〇たん、ていうタイプじゃないと思うんだけど。

でもボクに「おい、サネたん」(タメ口)って話しかけてきたよ。

「おい、フリ男。なんでオレ様がイケメンじゃないんだ?監督がイケメンって納得いかねーよ」(タメ口)って文句を言ってきたとです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/329-374dae4e
なかのひと
