 


人、大杉 

touban1.jpg
:萬チーニ
mancho.jpg

クレスポを取ってシーズン前の補強は終わり、と思ったら
まだ取るの!?
トレセゲにズラって一体。
何を考えてるんだかあのバカオーナーは。
5人でも多いのに。

トップチームだけでどれほどいるんだか状態ですよ。
板前枠は撤廃したけど、ボーズ枠が満杯でしょ。
アルヘン枠を減らした代わりに南米枠が大幅増だし。
イタリア人?これは増減ナシじゃないかな。
いずれにしても人、大杉です。
モウリーニョ@坊主が【23人で充分】って言う気持ちが
わかりますよ。

またオーナーは好き勝手言ってるらしいね。
オバは手放さない、アドリのトレードなんて論外。
だけどクルスは戦力外って、現場を見て言ってるのかよって感じですよ。
「戦術くん」はいないと困りますから。売りませんよ。


ったく、私の白髪がどっと増えたらオーナーのせいですから。
ま、いっそう渋みが増していい男になったわって、
ご婦人方のハートを独り占め☆
になるかもしれないけどね。ハッハッハ




コメント

もう採ってんじゃねーの。ズラ。

「目指せ!萌えチーム」プランはやめたほうがいいと思う。てか、ムリだろこの面子じゃ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/326-bd3b6c1e
なかのひと
