 


やっぱり呪い? 

touban1.jpg
:サムL
168406.jpg

ロンドンくんだりまで行って
赤黄組と試合したんだけど、
白ユニだとなぜか勝てないのよね~。

若マルコが1点入れたからドローだったけどさ。
やっぱ、白は呪われてるんじゃないかしら。

これからいったん戻ってまた試合なんだけど
白はあまり着たくないわねl

あ、そうそう山奥にこもってるフリ男さんは
知らないかもしれないから言っとくわよ。
トーニがねぇ、フィオに残留するらしいわよ。
CLに出たがってたのにかわいそうね~。目がうつろよ
ちょっと安心した?

だけど、アンタって地味すぎて立場が弱いんだから
何か大ネタを仕掛けなくちゃダメよ。
現場のアタシたちは【戦術くん】として評価してるけど
フロントはさー、つい派手な子が好きだから
控えめにしてるとバカを見るわよ。
裏拳もひじうち以外の技をマスターしなくちゃ。


コメント

オイ、オレは老マルコっていいたいのかよ!

フリ男って顔の造作は派手なんだけどねぇ・・・そうしたらゴールパフォーマンスを売りにしてみるとか。カニバサミなんかどう?・・・え、いつもされる方だって?じゃあ、でんぐり返りはどうだい?それかメッシといつも一緒にいるとか?

なんだ裏拳って、俺の出番かよ。

オーナーはルカがダメになったから、ズラに手を出すらしいよ。そんなにフォワードばっかりとってどうするつもりなんだろ。ミハ、あとは頼むよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/325-addb0d67
なかのひと
