スポンサーサイト 


私の範疇じゃないってば! 

touban1.jpg
:萬チーニ
mancho.jpg

あのね。ロンドン出張から帰ってないんだけど
入団発表があったって?
留守番のフリ男くんから電話がかかってさ
「フリ男は売られるとですか」
「背番号は譲らなくちゃいかんとですか」
って大変だよ。
他のメンバーはユニを持ってただけなのに
クレスポは着込んでたって。細かいところチェックしてるよね

私は現場の人間だから「戦術くんは必要だ」って
言ってるんだけど、ほら、決めるのってオーナーだからさ。
ズラは隣が交渉中だし、トーニはあっちの会長が放さないんで、
クレスポになったんだろう。こっちに家もあるからね。
「ちびっこの扱いは得意」というのもポイントかもね。
個人的にはちびっこよりアドリの扱いに長けてるほうが
ありがたいんだけど。ハッハッハ




スポンサーサイト

コメント

ワシはイタリアに帰れれば何番でもええねん。赤黒ん時と同じ11番でもええわ。・・・ってミハ、もう引退してるんやろ、ホンマに?

アンタは「戦術くん」て呼んじょるる割に、なーしていつもベンチ要員にするっちゃね?

わたしは大したことは言えませんけど。チャンスは平等に与えて欲しいもんですよね。フリ男さん。ゴルァ
聞いてんのかマンチ…いや、何でもありません

やっぱり何かアピールするものって必要なんでしょうか。だからボク最近「美白」に凝ってるんですよ☆

  • [2006/08/09 00:50]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱ、爺ちゃんに気に入られるのが大事じゃねーの?ほら、会長かオーナーとかさ。え?オーナーはムリなの?

・・・おーい。ボクはアドリ一人の面倒だけでも大変なんだ。お願いだからせめてアルヘン同士だけでも仲良くやってくれないかな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/324-7a4b77af
なかのひと
