 


オランダにいるのよ 

touban1.jpg
:サムL
83415.jpeg

ったく、フリ男さんたらサボりすぎよ。
アタシのぼやき日記みたいになってきちゃったじゃないの。
山仲間も増えてるはずなのに何やってんのかしら?

ま、いいわ。
今、アタシたちアムステルダムにいるの。
ここでトーナメントやってんのよね。
夕べは地元アヤックスと一戦交えたってわけ。
懐かしい顔もいたわよ。相変わらず怖かったけど。
とはいえ、まだリーグ前だからのんびりしてて、
カントクは【青黒のオトコマエは私】なんて地元の子供を集めて
一席ぶってたわよ。
試合?んーと、サンティ先制したんだけど、終盤に追いつかれて
1-1のドローだったわ。
内容は呪いの白ユニの割には悪くなかったんじゃない?
ただ、アタシにはイマイチ。スタメンで出てたときはスルーで
アンドレオッリと交代したら写真を世界配信ってどうなの
カメラマンたら失礼千万だわ(怒)

ちなみにトーナメントの残り2チームは
漫Uとポルトよ。漫Uはジャガイモ君が赤紙退場したみたい。


コメント

サボり過ぎって、自分で先に書き込んでるではなかとですか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/322-f20f3d47
なかのひと
