 


”輝く”ダブルボランチですってよ 

touban1.jpg
:サムL
168406.jpg

入団発表があったのを見てると思うけど
また坊主アタマが増えちゃったわよ。
なんて呼んだらいいかしら?
ん~、パディちゃんね。とりあえず。

セバ兄さんの後釜になる武闘派スキンヘッド枠が埋まったのよぉ。
笑うと結構かわいいんだけどさ。
デカいし、怖いのよね~この人。
だけど、小顔。マンチョと比べてみて

これでオーナーはクチュとあわせて頭が輝くダブルボランチ!
なんて言ってるそうなんだけど、ますます武闘派が増えてませんこと?
後ろにマテ吉でしょ、中盤にパディちゃんにケンカ太郎でしょ。
これでズラなんか来たらもうって感じぃ。
こんな面子じゃゼッタイ「萌え~」はないわねぇ。


コメント

お宅じゃボーズ頭流行ってんのに、ムサエルはボーズにしないの?なんで?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/321-6e7dd42a
なかのひと
