 


幸せの水色バトン4 

touban1.jpg
:ミハ
69780.jpeg

おいおい。最凶ディフェンダーのスタムロボから回ってきたぜ。
なんだ?バイト料の請求かよ。今回お前教えてないじゃんよ。
ガブは漫U野郎だから面倒見たくねぇだの、ちょっと削られたら泣くようなフリ男は相手にしたくねぇとか贅沢いいやがって。

あ、忘れるとこだったぜ。「幸せの水色バトン」だな。
【幸せ】といえば「黄色いハンカチ」に決まってるだろうが・・・
まあいい。俺様は健さんはクールだと思うぜ。

Q1.あなたの水色の思い出を語ってください。
俺様はラツィオに移ったしょっぱなが自分でいうのもなんだがすごかったと思う。
左足ブンブンで、DF得点王じゃねーか俺。
あそこはなー、サポーターが熱くてよ。丸腰じゃマズイってんで裏拳の技を磨いたもんだぜ。その腕っぷしのおかげで手作りピザもうまくなったぜ。
Q2.バトンを渡す1名
同郷のよしみでデキ、お前に渡してやろうかと思ったんだが、
お前なにやってんだ。トルドの頭、刈ったのかよ。
ったく、しょーがねぇ野郎だな。仕方がねえ。バトン持ってヴェーロンとこに届けてくれや。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/32-cd070498
なかのひと
