 


W杯組が戻ってきたわよ 

touban1.jpg
:サムL
1dae254samuel130p.jpg

クチュたちがキャンプに合流したってのに、
フリ男さんは何をしてるのかしら?
遅れるって連絡もないみたいだし。
ひょっとしてエゲレス出張嫌がってる?
確か去年も行ってないわよね。
だけどさ、アタシが毎日更新してたら
「フリ男のつぶやき」じゃないわけよ。
いい加減に戻ってきてくれなくちゃ。

心穏やかでない気持ちはわかるけどね。
何しろオーナー含めて人買いモードでしょ。
放っておいたらデブを買い戻そうとするわ、トーニも欲しがるわ
ズラまでゲットするとかで。それで手に入ったら
クルス売却、なんて書かれてるもんねぇ。
青黒の【戦術くん】に対して失礼じゃなくて?

アタシに言わせれば、デブはもう使い物にならないわね。
体型が変わってなくても4年もあれば結構衰えるのに。
ましてや大幅増量してるんですもの。減量できなきゃ論外よ。
ズラだってイタリアに来たら増量して大して役立ってないし。
トーニもインテロリストのプレッシャーにあったらどうなるか
未知数だし。ま、そのうちの誰かが来るんでしょうけどね。

ただ、フリ男さんもそろそろキャンプに合流した方がいいわよ。
背番号なんか取られちゃうわよ。

それとも、移籍交渉してるのかしら??





コメント

立花警部もまだではなかですか。
とりあえず山ごもりはやめようかと思っているとですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/315-f8040401
なかのひと
