 


ワールドカップバトン:背番号6(その2) 

s.jpg

ガブリエル・イヴァン・エインセ(ARG)
生年月日:1978年4月19日
身長:178cm/体重;72kg
ポジション:DF(左と真ん中兼用)
所属:マンチェスターユナイテッド(EN)
特技:めちゃくちゃディフェンス
性格:ピッチでは激しいっす
好みのタイプ:長身で【アニキ】な人

そろそろチームに合流しなきゃ、ってときになんだよコレ。
ワールドカップバトン?今頃ぉ?
そらぁ、イタリアはいつリーグ戦が始まるかわかんないけど
オレ達8月からリーグ戦始まるんだよぉ

前回のメッセージ:「どうしていつもスソを入れてるの?」
だいたいな。皆がだらしないんだよ!
何でもスソをきちんと入れるのは当然だろ?
え?ビブスのスソは入れなくてもいいって?
るせぇ、オレはウインドブレーカーでもスソを入れるんだよ。
ぽんぽん冷やしちゃダメだって、ばあちゃんに言われてるんだから!

Q1:あなたのとっておきの写真を見せてください
下手フェに行った兄ちゃんにカニバサミしてるヤツだと思ったろ。
残念でした。
【画像】
ディフェンスってのは止めりゃいいってもんじゃないの。
表情ってのも大事よ。ほら、青黒のマトリックスとかいう人も
得意じゃん。

Q2:これからの目標を教えてください
リオに会えるから嬉しいな♪去年はケガしてから
シーズンをほぼ棒に振ったじゃん。今シーズンは飛ばすよ。
スペインの2大バカチームからの話も来て、
評価されたのは嬉しいけど。
ケガが治ったら「はい、サヨウナラ」ってのはやりたくないんだよね。
ケガの間も待っててくれたチームやサポーターに恩返ししなくちゃ。
あ~オレってなんてかっこいいんだろ。男気あるぅ~♪

Q3:次の人へのメッセージをどうぞ
なんだ、もう終わりかよ。
次は何番?7だっけ。コネホまだ就活してんだろ?
桐は、ロサリオセントラルに就職決まったって言ってたけど。
あ!クチュが飛ばされてるじゃん。
イタリアのリーグはいつ開幕するかわかんねぇからヒマだろ。

「今シーズンの相方は決まったの?」


コメント

そのうち舌かむで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/313-16f550a7
なかのひと
