スポンサーサイト 


ワールドカップバトン:背番号5?! 

182372.jpeg

ハビエル・アレハンドロ・マスケラーノ
生年月日:1984年6月8日
身長:171cm/体重:65kg
ポジション:MF
所属:コリンチャンス(BRA)
特技;走りまくってボール泥棒
性格:ピッチの外ではおとなしめ
愛称:ボス、子ザル

イタリアから届いたの、何これ?
ワールドカップバトンだってぇ~。
ん~、ヤな負け方したからいい思い出ないんだよね。
ドイツじゃ何度もマキシと間違えられるし。
あんなに顔長くないのにさ。

前回のメッセージ:で、アンタ結局青黒に来るの?
んん~そんなに急いで行かなくてもいいと思ってるんだけど。
クチュを相方に芸の精進を、って言われたんだけどさ。
青黒って校則が厳しいんでしょ?
とか。1試合1ネタとか。
髪を切らないと干されるって噂聞いてるし。
番長にツケ届けしないとイジメにあうってマジ?
なんだか怖そう…遠慮しとく。

Q1:あなたのとっておきの写真を見せてください
やっぱ、これね。
【画像】
皆の予測を裏切った?お年玉最高額ゲットは僕なんだよね☆

Q2;これからの目標を教えてください
まずは今のチームで優勝すること。
中山式健康法で背が伸びないか試してみること。
だって空中戦にならないんだもん。
ヨーロッパに渡るのはそれからでも十分っしょ。

Q3;次の人へのメッセージをどうぞ
本当は僕、5番がほしかったんだけど、8番だったんだよなぁ
ま、番号なんかたいした問題じゃないけど。
あ、そうだ、次の人へのメッセージだよね。
ぬり壁さんは直接ガビに送らないのは仲悪いのかな?
しょうがないオトナだなぁ。

「どうしていつもスソを入れてるの?」

スポンサーサイト

コメント

本当のことを教えてアゲル☆
ガブが仲良しなのがロマンで、ムサイと仲良しなのがボクなんだよ☆
ウソじゃな~いもんねぇ=☆

でもコザールちゃん、長髪じゃないんだから別にいいじゃない。おいでよ~。

  • [2006/07/22 01:18]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あのな、オレはチームメイトには友好的なのよ。なんか誤解されてねーか?

ちょっと、誰が【塗り壁】よ。アタシはねフツーの壁なの。妖怪にしないでよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/312-de8a00c4
なかのひと
