 


ワールドカップバトン:背番号6 

samuel-2.jpg

ワルテル・アドリアン・サムエル(ARG)
生年月日:1978年3月22日
身長:182cm/体重:83kg
ポジション:DF
所属:インテル(IT)
特技:黄紙収集
性格:見かけによらず繊細

リオからですって?
なんだ、バルサのリオネルたんかと思ったら、
アタシの知らないリオじゃないの。
LとRの区別もつかないって突っ込むんじゃないわよ(怒)
男に大人気の人でしょ。ドイツに彼女や奥さんを連れていかなかったから、
ますます男にモテモテだったって聞いたわ。
そーいや、ガブも付きまとってるみたいだし。
何よ、アタシがなぜバトンを持ってるのかって?
これが証拠よ。アタシだって6番つけてたんだから。

前回のメッセージ:おめーらジャージ似合いすぎ(笑)
フン、今回スーツ似合うメンバーは呼ばれてないの。アタシも含めて!
ちびっこたちが着たら七五三になっちゃうでしょ。
スーツ作ったってもったいないじゃない。
第一ね、アスリートはジャージとユニが似合えばいいのよ。

Q1:あなたのとっておきの写真を見せてください。
いい機会だわ。二十歳の頃から30代だの、ムサイだの言われてさ。
いい?ちゃんと目を見開いて見なさい。
【画像】
アタシだってアイドル路線だったことがあるってことよ。フン。見てらっしゃい。
今シーズンのアタシのテーマは萌えキャラよ。

Q2:これからの目標を教えてください。
目標ですって?コルドバ丼と壁の構築に決まってるでしょ。
ニコに抜かされたなんてゼッタイ認めないわ!

ホントの目標は土地代稼いで農場を開くのよ。
牛飼ってさ。お腹が空いたらBBQできるし。

Q3:次の人へのメッセージをどうぞ
どうしてガブを無視したのかって?だってまだ休んでるじゃないの。
かといって、ザネすけはユーヴェに行っちゃったし、
ろべかるは知り合いだけど仲良かったわけじゃないもの。
だけど、ここでガブに渡すのもちょっといやね。
誰かいないかしら?えっと、次は7番?
アドリも立花警部もチェン子もみーんなオフじゃん。
コネホは就活中だし。仕方ないわね。子ザルに送ってしまおうっと。

「で、アンタ結局青黒に来るの?」


コメント

なしてガブとムサイは同じ背番号を使いよるのに仲良くできんっちゃねえ。

どのあたりがアイドル路線なのさ?ムサ専ってこと?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/311-d592ca32
なかのひと
