 


オレってマ・ジ・メ! 

touban1.jpg
:すたんこびっち
1805993145.jpeg

デキでーす。
皆はまだバカンス中だってのに、
マジメだからキャンプに参加してんだよ。
ワールドカップに出てた連中はホントはまだ休んでいいのに。
ま、人より早く終わったけどさ

それなのに、いち早くフル回転はなぜかって?
そりゃ、気になるじゃん。ミハの転身
盟友すたんこびっち様としてはだね、
ミハの行く末を見守ってやらなきゃ…
あ、アイタタ!

84576.jpeg
途中強奪@ミハ・アシスタントコーチ
略してミハ公

デキのヤツ、なに調子こいてやがる
オレの行く末なんか見守らなくたっていいんだ。
バカンスを早めに切り上げたとか言う割にはまるまる太ってやがるし。
オレよりカサ高いじゃんか。ったく、しょーがねぇな。

とてもじゃないが、サネたんみたいに
万歩計はつけられんだろ(違)

おいおい。デキ。バトン拾ったもんね☆じゃねーよ。
とっとと走って来い。
バトンは没収だ。
第一、これはアルヘン宛じゃねーか。


サネたんは…いねーな。
他の連中はまだ休んでるのか。
じゃ、ムサエル。お前に渡しとくから。
持ちすぎ注意だぞ。




コメント

そうそう。それデキ宛じゃないから。リオに頼まれたし、よろしうに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/310-418b585a
なかのひと
