スポンサーサイト 


ややこしいヤツって思われてない? 

gabykanban.jpg
:ガブ
toubangaby.jpg


クルス先輩のノート管理ってめちゃ大雑把やな。
ちょうどいいや、使ったろ♪

なんかさー、最近俺ってややこしいヤツとか言われてない?
わかりやすい性格してるのに。(←O型)
おまけにフサフサしてるのに美川先輩にはムサイって言われるし。
ちょっとヒドかない?

挙句の果てにはさー、わざわざバカンスをやめて
カルチョ予備校に行ったのに、ミハ先生の講義、
受けられなかったんだよ~。
ったく、クルス先輩がうらやましくってさ~
少しだけ足削っちまったよ。てへ♪

ずっと腹が痛いもんだから、実践レッスンになっても
51353086.jpg
ずっと見学じゃん。つまんねー。

結局さ、まだ本調子じゃないから
アジアツアーに参加するのやめることにした。
これで俺をネタにしようとしてた腐女子みんな、
残念だったな。

また、シーズン始まったらよろしく頼むわ。
slimegaby.jpg


そうだ。言っとくけど、俺はミハ先生じゃねぇよ。
gabhige.jpg
そのヒゲ、うっとうしいから剃れ、って怒られちまったよ。
俺的には「おっ、ミハ先生っぽい?ワイルドでイケてんじゃん☆」
って思ってたのにさ。

スポンサーサイト

コメント

クルス先輩、泣いちゃダメですよ!あとでコロのやつによく言っときますから・・・ね?ね?

  • [2005/07/19 01:11]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そこの”ややこしい”男、早くノート返して欲しかとです(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/31-3f89bb7e
なかのひと
