 


久々やな 

plate.jpg
:ヴェーロン@アルヘン
verontouban.jpg

そっちもキャンプに入ったって?
こっちはコパ・リベルタドーレスの終盤やで。
優勝したら日本に行くで。
先月に帰ってチームも決めたんやけどやっぱり故郷はええわ~
機嫌ようやってるで。欧州帰りのおしゃれさんや。
ま、欧州行っても皆がおしゃれさんになるとは限らんけどな。ガハハ

桐?たぶんボカ復帰で決まるんとちゃうか?
黄色組に寄り道しても「愛ちゃんがおるわけやなし」って、
言うてたしな。

ペケ爺に?別に今更言うことなんかないけど。
2010年に向けてベスト8は頑張ったんちゃう?
前回は予選リーグ敗退やってんから。
ドイツに負けた理由?そらディエゴにチケットやらんかったからやろ。
単なるミーハーな客みたいやけど
オッサンおったら負けナシやったのに。
バティ子はんにはそこまでの神通力がないからなぁ。


コメント

セバ、おいの就活のことなんかネタにせんでいいっちゃ。それよりコネホはどこに島流しになるっちゃ?アルヘンに帰ってくりゃええのに

おう、久々やなセバ。元気しとるか。ところで今日はワールドカップバトンってヤツを持ってきた。誰かアルヘンの知り合いにでも渡しといてくれ。それじゃな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/309-c7e6f282

ワールドカップバトン:背番号5(その3)

リオ・ファーディナンド(ENG)生年月日:1978年11月7日身長:188cm/体重:76kgポジション:DF所属:マンチェスターU(ENG)特技:お愛想性格:八方美人?ん?ナニコレ?ワールドカップバトン?超ダリイっつ

  • [2006/07/19 14:03]
  • URL |
  • *空色あるへん日記* |
  • TOP ▲
なかのひと
