 


結果が出たとですね 

touban1.jpg
:フリ男
touban_julio.jpg

フリ男です。しばらくお休みいただいているとです。
レガの結果には驚いたとですよ。
ワールドカップで優勝したからチャラにするもんだとばかり
思っていたとですもん。
それなのに、黒白はBに落ちた上に30ポイントマイナスって、
10勝しても勝ち点ゼロ扱いになるとですよね?
それなのに、はAのままでマイナスポイントも
黒白ほどではなかですし。
あの程度の罰則じゃ追いつかれてしまうとですよ
元首相の威力がモノを言ったとですか?
なんだか不公平な気がするとですねぇ
ところで、立花警部への制裁金の補償はなかとですか?
「払った罰金返してくれよw」、なんて言っていたとですけど。

この裁定のおかげで、大物ストライカーを購入したら
フリ男はお払い箱、なんて噂も出ているとですって。
確かにフリ男以外はオーナーの覚えめでたいメンバーばかりだから
言われるのも仕方なかですけど。
ハポンの人は「アドリの穴埋めが巧いクルスは絶対放出したらダメだ」って
言ってくれているとですのにねぇ。
というわけで、休んではいるものの、
あまり心は落ち着いておらんとですよ。


コメント

交換要員で名前出される人って決まってるんですよね。サンティとニコとフリ男さんとわたし。
温厚で通ってるメンバーばかりですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/308-c4b6e305
なかのひと
