 


プレキャンプが始まったわよ 

touban1.jpg
:サムL
1dae254samuel130p.jpg

業務連絡にもあったけど、山篭りに備えてプレキャンプに入ったわよ。
W杯組はまだ夏休みだから人数は少なめなんだけど。
ミハ先輩がアシスタントコーチになってたり、
レンタル組が戻ってきたり、皆真っ黒になってる中、
サンティだけ美白をキープしてたり、
ネタはイマイチね。マテ吉たちが戻る後半に期待してて。

そんな中、新ユニのお披露目をしたのよ。
今年はオッサン組重鎮トリオがモデルだったんだけど。
なんていうのかしらあの襟のところ。
そうそうジャポネーゼ・キモノって感じ?
で、木っ端のマークは左袖に移ってるんだけど、あれはカントクが
【木っ端ばっかりもういらねぇ】って言ったからって噂よ。
そして、2ndは呪いの白ユニ。
デザイン的にはの方がシンプルでアタシは好きかな?
だけど呪いが継続してたらヤだし、アタシとしては白ユニ
あんまりいい思い出がないから…何を言わせるのよ!
今年は囚人パジャマユニはないみたい。

ところで、別にお披露目しなくていいにもかかわらず
ちゃっかり着込んでる人がいるのよね。
その格好ってヤキュウの入団会見みたい。イケてな~い
あとね、その年になって無防備に日焼けしちゃダメよ。
シワの原因になるんだから。自覚してるのかしら?


コメント

ムサエルだって日焼けしてムサさがアップしてるじゃん
人のこと言えないねWW

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/307-cb48ecf4
なかのひと
