 


業務連絡 

touban1.jpg
:萬チーニ
83952.jpeg

週明けから山でキャンプなんだけどね。
その前に一応、トレーニングはやってますからね。
といってもアッピアーノには誰も取材に来ないけど。

ジズーの頭突き騒動だけど、まだやってんの?
そら、現役最後の試合で頭突き→赤紙退場なんてびっくりの幕切れだけどさ。
未だに調査だなんだって騒ぐのはなぜなんだろう。
ジズーだから?
仮に立場が逆だったら調査しないだろ?
不思議だよね。
そら、あそこまで怒ったのはマテ吉に原因があるんだろうけど、
頭突きを見舞ったのは事実だからねぇ。
審判から見えるところで暴力振るったら赤紙も仕方ないよね。
テレビにもばっちり映ってたし
第一、ジズーだってセリエAにいたんだから
マテ吉は聖人君子じゃないことくらい知ってたろうに。

ま、あんなオチをつけちゃったけど、
ジズーは素晴らしい選手だったことには変わりないよ。
むしろ、超人じゃなかったんだって親しみわいたんじゃないの?
ハッハッハ

ああ、マテ吉?あんまり堪えてないみたいだね。
機嫌よくお歌を披露してたよ。
今日はね、新しいメンバーが加入したからね。
公式サイトも見てね。ハッハッハ


コメント

ほら、見た目でソンだろ?とか言うのやめてくれない?アタシと違ってマテ吉の場合は【日ごろの行い】が問題になってるんだから(怒)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/306-f5029682
なかのひと
