 


終わりました 

touban1.jpg
:サムL
168406.jpg

イタリアがPKを制して終わりました。ワールドカップTM.
サネたまが「イタリアには知り合いが多いから応援するよ」なんて
言ってたけど、すごい試合だったわね。
「オレはデータではなく、本能でPKを止める」なんて男らしいことを言ってたジジだけど
コース全部読み違えてたじゃないの
やっぱりある程度データは必要だと認識したわ。

で、結局Man of the Matchってマテ吉じゃないの?
なーんだ、ネタで決まるのかと思ってた。
頭突きを食らって倒れたときなんてアカデミー賞もんよ。
PKとられて、ヘッドで取り返して、ジズーを赤紙退場なんて
アンタしか出来ないもの。


コメント

オレがテロリストだと言ったって?そんな難しい言葉いえるわけねーだろ。確かに怒らせるようなことは言ったけど、その話はしたくねぇ。あちだって言いたくないだろ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/305-32fcd2ca
なかのひと
