fc2ブログ

まずは3決 

azzuri.jpg
:マテ吉
84310.jpeg

ワールドカップも残すところ2試合だな。
オレ立花警部とファイナルで当たるのを楽しみにしてたんだが
3決に回っちまって残念だよ。
何度か電話で話をしてたのにね。

ファイナルはおフランスとだろ?
6年前の借りは返してぇな、とか、思うところはあるけど
平常心ってことだな。
ピッポはすごいぜ。緊張感がないにも程がある。
ところで、ワールドカップ・オールスター23人だの、
ヤングプレーヤーだのいろいろあるけどよ。
【ネタ大賞】ってのはないのかよ。
あったらオレ、ダントツで本命だと思うよ。
得点して、赤紙もらって、審判に抱きついたヤツなんていねぇよ。
人はクリロナあたりが対抗馬?なんて言ってたが
すぐにピーピー泣くようなやつなんか相手じゃねぇし。
ルーニー?赤紙だけじゃダメだな。笑いも取らなきゃ。

ミック・ジャガーの予測はウノゼロでイタリア勝ち予想だってよ。
守備的チームの争いだから1点勝負だってさ。
地蔵をとめなくちゃいかんしな。
あとはガッツに任せるぜ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/304-de647368
なかのひと