スポンサーサイト 


休みもあと10日足らずだからね 

touban1.jpg
:萬チーニ@バカンスモード
manciniindex02.jpeg

いや、いつのまにかW杯がご近所さん対決になっちゃった。
アルヘンもブラジウも帰ったって?
欧州でやると、なぜか南米組がいなくなっちゃうんだよね。
ホームシック?
不思議だなあ。皆欧州で普段生活してるのに。

ところで、ゲルマンはフリンクスが出られないらしいけど
フリ男の仕事?へ?「はめた覚えはなかとです」って?
でも、イタリアのTVカメラにアゴへのヒットが映ってたってさ。
最後にいい仕事してくれてありがと。
面倒なのが一人でも少ないとアズーリには助かるよ。
でも、私はポルトガルが優勝って言ってるんだけどね。
ハッハッハ

で、クチュはどうしたの?
ああ、アルヘンに戻ったんだね。
マキシくんを説得してくれてんのかなぁ
板前枠が空くことだし、ぜひ青黒にって言ってるんだよ。
セバおすすめのリケルメに思いっきり断られたからさ
サネたんなら勧誘上手なんだけど、クチュはどうかなぁ
あ、今ならソラーリと1500万ユーロつけとくって。
なぜドレミファソラーリを出すかって?
だって、スペインリーグに戻りたそうだし、
イケメン枠は私で充分だろ


スポンサーサイト

コメント

ちょいと!黄色組に余計な板前枠を押し付けるのはやめてちょうだい!

おぅ、アルヘンの分までボコってやったぜ。あとは立花警部の結果待ちだな

マテ吉先輩、カッコイイですぅー!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/302-4ea27637
なかのひと
