 


後味ワル~ 

arugen.jpg
:ガブ
gabtouban_arg.jpg

ったく、後味悪いったらない。
オレがオーバーラップしてケンカ売りすぎだの
仕掛けてきたのはアルヘンだの言いやがって。
泣いてたクチュを慰めてやれって皆言ってたけどね。
だけど、アイツらのやりたい放題なんて我慢できっか。
オレたちだって何もなきゃ暴れるわけないよ
それに、は出してないもんオレ。

クフレが試合も出てないのにレッドもらったっていうのに、
クルスの顔を殴ったフリンクスはお咎めナシって
納得いかない。テレビに映ってたのに。絶対おかしいよ。
ビアホフとかいうでかいオヤジも腹が立つ。
クフレの言い分聞いたろ?人をバカにしてるよ。
調査しますったってドイツの連中にはやらないんだぜ。
マキシだってヘンだと言ってるよ
オレはドイツが負けようが優勝しようが興味ないけどね。
あんなつまらんサッカーで勝っても意味ないし。

あ、ヤな話ばかりだったからちょっといいニュースを。
アヒル兄ちゃんだけど、ドクターから大丈夫って言われたって。
一家でヨーロッパ旅行して帰るってさ。
ヘタフェ入りの噂もあるから、スペインも回るんじゃないの。



コメント

おぅ、ゲルマンかよ。
オレらにまかせとけ。ボコボコにしてやるから

PKの後、フリ男が挑発したと書かれているとですが、あれは「ブーイングがうるさいよ」という意味だったとですが…。だからといって顔を張られる筋合いはなかとですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/301-980d1f90
なかのひと
