 


壁は厚かったとです 

arugen.jpg
:フリ男
touban_julio.jpg

フリ男です。
アルヘンのワールドカップが終わってしまったとです。

今から思えば爺ちゃんのドイツ戦の采配に??な気もしたとですけどね。
いつもFWを変えるときは、必ずちびっこ達を持ってきて、
疲れた相手をきりきり舞いさせるのが定石なのに、
えるにゃんとフリ男を交代させたとでしょ。
浪漫とクチュの交代「守備固め」といわれたとですよね。

たぶん、アジャ兄さんの1点を守って90分もたそうと
したとでしょうけど、GKが負傷交代したとですからね。
守るんじゃなくて、追加点を取って引き離す作戦の方が
よかったのではなかでしょうか。
ただ、爺ちゃんは仮に勝ったら中二日で次の試合、と先を
読んでいたのかもしれんとですけど。
フリ男もノックアウトラウンドのピッチに立てたのは
嬉しかったとですけどね。

だけど、延長、PKと続いて、レオにはかわいそうな思いを
させてしまったとですよ。PKの重圧を背負わせたクチュにもね。
追加点があげられてさえいれば、ね。もう遅かとですけど。

それにしても、PKの画像はあちこちで見るのに
フリ男の分だけどこにも見当たらんとです。
【特別延長場面ばかり出てくるとです。
これじゃ、パパがピッチに立った証拠がなくて
子供に自慢できんとですよ。


コメント

アタシを呼ばないから虎の子1点が守れなかったのよ、なんて言うつもりはないけど、攻め続けなくちゃダメよね。セルモン戦のこと忘れたのかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/300-3d7d38aa
なかのひと
