スポンサーサイト 


チームに合流したとです 

フリ男です。
予備校の講座を終えてチームに合流したとです。

71182.jpg

久しぶりにアルヘン仲間と会ったとです。
やっぱ、アルヘンは濃厚に挨拶せんと、です。

にしても、ヴェーロンはどこでバカンスだったとですか?
人種が違って見えるとです。
ヴェーロンに言わせると「夏にいっぱいお日さんにあたっとくと
冬風邪ひけへんねん。ガハハハ」ですと。

冬にインフルエンザにならずに済むなら
フリ男ももう少し日に当たればよかったとです。

あ、ミハ先輩。
先日はマンツーマン指導、ありがとうございました。
ちなみに一度くらいはFK蹴らせていただけるとですか?
71119.jpg
ミハ「う~ん。俺とのジャンケンに勝てなきゃムリだな」




夏のセミナーの効果はいつか出るとでしょうか?
不安になってきたとです。

スポンサーサイト

コメント

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは。突然ですがオフ企画で「幸せの水色バトン」が「あるへん日記」→「みらん日記」経由でミハ先輩に回ってきています。よろしかったらぜひ。フリ男さんところで回すもよし、戻してもらってもよいです。アルヘン&ラツィオの友情を深めましょー♪

お暑うございます

毎日バテそうですね。インテルな人たちはゴルフ場?で走ってるようですが。とりいそぎ、バトンはミハ先輩が書き終えましたので、すたんこびっちに持って行かそうとしているのですが、どうもコイツが曲者で・・・まっすぐ持っていくのかなぁ?
ちょっとお待ちくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/30-07f5de9d
なかのひと
