スポンサーサイト 


ベスト4は遠かったってこと 

arugen.jpg
:サムL
168406.jpg

久々のベスト4が目の前だったんだけど、
開催国相手に勝つってのはどんなに大変かを思い知った感じね。

前半はお互い出方を伺ってる感じだったんだけど、
とにかく完璧なアウェイでしょ。
でもってアタシたち欧州勢に弱いし。
アジャ兄さんのヘッドで先制したのはよかったんだけど、
後半の終わりのほうでショーン・ペンクローゼと
ロベルト兄さんが交錯したでしょ。
アジャ兄さんは若い方の介抱してるし。ひどい男ね。
結局、同点に追いつかれて、延長でも勝負つかなくて
PKになっちゃったのよね。

ロベルト兄さんが運ばれた時点で命運つきたってことかしら。
フリ男さんが出たのもびっくりしたけど
浪漫を下げてクチュってのには仰天したわ。
本当はコネホかメッシを出したかったと思うけど、
交代枠が尽きちゃって。
あれで防戦一方になったわよねぇ。
フランコは頑張ったと思うけど、いかんせん経験不足ですもの
PKまで引っ張ったらかわいそうよ。

というわけでPKについてはフランコに罪ナシ。
結局とめられた2本は両方とも右下だったのよね。
左上を狙えばねぇ…って、外からは好きなことが言えるわけよ
ほっといて頂戴。
フリ男さんは仕事したんじゃないかしら。追加点取れなかったんだけど、
限られた時間内で黄紙もゲットして

しょっぱなのPKも決めたしね。

ただ、最後の乱闘騒ぎは何だったわけ?
発端はあっちのコレだったと思うんだけど。
とにかくガブコロアジャ兄さんが怒り狂ってるだけかと思ったら
スタッフまでケンカ売ってるし。
(あっちはカントクが出てきて驚いたけど)
もろに世界中に放映されちゃったから
アンタ達の印象激悪よ。
イングランドに続いて因縁の国作るつもり?
クチュはあっちのアシスタントコーチに連行されるわ
ニコは一人でケンカ売ってるわ
試合写真が見つからない<フリ男さんは最前列に立ってるわ
最後に大ネタを提供してくれたってことね。
でも、試合終わってから赤紙もらうのは
アンタくらいよクフレ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/299-8935d38c
なかのひと
