 


また取材されたとです 

arugen.jpg
:フリ男
juliotouban_arugen.jpg

フリ男です。どうもサプライズで呼ばれたせいで暇そうに見えるらしくて
今度は青黒チャンネルの取材を受けたとですよ

気がつけばワールドカップもノックアウトラウンドに進んだとですが
フリ男は毎日楽しくトレーニングしているとです。
有名なジョカトーレと一緒に試合に臨むなんてね☆
そりゃ、試合に出られたらうれしかとですけど。
メンバーは爺ちゃんが決めるので
チームの勝利のためにはフリ男はスタベンでもよかと思っているとです。

メッシはまだ若かとですし、これから先、もっと巧くなるんでは
なかでしょうか。世界を代表するプレーヤーになればよかですね。
この前、携帯番号を交換したとですよ

ニコ?
先日、膝をいわして休んでいたとですが、ゴンちゃんと同様
だいぶよくなってきとるとですよ。

クチュは、いつもスタンバイ完了しとるとですから
決勝トーナメントも出番が多いんではなかでしょうか。

フリ男?
観光にドイツに来たわけではなかですし、試合には出られたらよかね
と思っているとです。でも、青黒仲間と一緒にいられるのはとても
幸せだと思っているとです。
それに、マテ吉立花警部が残っているとですしね。
青黒はとっても偉大なチームやったとですね♪


コメント

まあねぇ。フリ男さんのキャラだから仕方ないんだけど、もっとアピールしなくちゃ、爺ちゃんに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/297-453bcf9c
なかのひと
