スポンサーサイト 


とりあえず8強 

touban1.jpg
:サムL
168406.jpg

ったく、あちこちから催促ばかりでやんなっちゃうわね。
やっとネットが復旧したわよ。
【みかか】のCTUが壊れてたの。
取り寄せるのに3日もかかっちゃったわ。
その間にメヒコ戦があったでしょ。
サミー、大変だったのよ

中二日で試合だったせいもあるんでしょうけど
いきなりメヒコのイケメンマルケスに取られちゃったでしょ。
確かにバルサじゃ、一番いい男だわね。
チューチューパフォーマンス
はいただけないけど。
でもって、結構ムサイけど。

ところで、試合は1点取られてすぐ後に
オウンゴールえるな姉さんの
一発
で追いついたんだけど、それからは長かったわ~
延長戦で30分なんて、死ぬっての。
マキシのすーぺるボレーのおかげね。

これで次はホスト国のドイツと当たるのよねぇ
ほら、うちの苦手な欧州で巨人が多いところよ。
ガブはそろそろ黄紙リーチじゃないの?
気をつけなくちゃ。
下手すると人手不足よ。最終ライン。

ところで、勝って嬉しさのあまり裸族が増えてたんだけど
ちょっといただけないわねぇ。
アンタたちに脱がれても萌えもしなければ嬉しくもないっての。

スポンサーサイト

コメント

気をつけてたって、2枚たまったもんは仕方ないじゃん

ちょいと!そんなことより私とリオネルたんの誕生日プレゼントがないわよ!たるんでるわよ、まったく!

皆はムサエルのために脱いでるわけではなかとですよ

裸族やて?ええやないの。ダルダルな身体やないんやし。ガハハ

裸になろうとしたら幼児体型って言われましたぁ(泣)

ホントのことだから仕方ないわね↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/296-2d405b38
なかのひと
