 


やっとピッチに立てるとです(予定) 

arugen.jpg
:フリ男
juliotouban_arugen.jpg

フリ男です。
今晩はオランダとのリーグ最終戦があるとですよ。
爺ちゃんは「一位通過目標じゃ」と言っていたとですが
さすがに主力は休める気分になったとです。

なので、えるにゃんコネホは休むとですよ。
カードのたまり具合も心配なガブも休みの予定になっとるとです。
公式ではフリ男やっとスタベンからスタメン昇格を
果たしたことになっとるとですが、マジやったとですか。
カルリートスとコンビを組むのはよかですよ。
小さい人と組むのはなれているとですし。
ただ、噂ではスタメンはパラ塩、って聞こえていたとですから
大きな期待はせんようにするとです。
今日は子供にいいところが見せられたらよかですねぇ。
観光しかしてないと思われているような気がするとですし。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/292-b8883a0a
なかのひと
