スポンサーサイト 


青黒ダービーだよ! 

azzuri.jpg
:すたんこびっち
986083938.jpeg

今日はね、うちがゼッタイ落とせない第2戦なの。
で、一番青黒が多いアルヘンとやるんだよ。
だから青黒ダービーなわけ。
だけど、クチュは左足を痛めてるって噂だし、
フリ男さんは定番のスタベンだろうし。
実際はニコしかピッチにいないだろうね。
えるにゃんも元青黒だったから数に入れてもいいかな。

あ、ガブってヤツもいるのかぁ。
近頃かわいこちゃん目指して路線変更してるみたいだけど、
お前、ムサイから。

ま、ガブってヤツはいいんだ。今日ボコボコにするから。
問題はバカンス真っ最中のマンチョだよ。

なにアレ?

ブラジルの2大デブトップの調子ワル!という話をしてて
「でも、これから調子上げるんじゃないの?アドリにとっちゃ楽しいセレソンにいるんだし」とかいってフォローしてて

「一番気になるのはアルヘンかなぁ。うちからは3人行ってるし、
メッシっていうちびっこも気になるよね」
ときた挙句、優勝するのは?って聞かれて



ポルトガル。
ちょっと!セルモンは無視かよ!!!!失礼な!

スポンサーサイト

コメント

お前みたいなヤツにムサイって言われる筋合いはないやい!

おや?足の故障はメッシではなかったとですか?

さっき、デキさんとユニ交換をしましたが、セルモンの敗因は呪いの白ユニのせいだとグチっていました。

  • [2006/06/17 04:32]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぁ、役者が違うと言っちまったらそれまでだが…なぁ。浪漫にはFKの練習しろって言っとけ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/288-0fbd7ac3
なかのひと
