 


金曜日はセルモン戦があるとです 

arugen.jpg
:フリ男
juliotouban_arugen.jpg

フリ男です。金曜日は第2戦があるとですが、
暇そうに見えたらしくて、取材を受けたとですよ。

確かに、レギュラー確約で呼ばれてはなかとですし、
セレクションオッズでも低い確率だったとですから。
スタベンついては不満なかとです。
ただ、他のちびっこたちに比べてコンディションが悪いわけでは
なかですし、芸風もかぶっとらんとですから、
ピッチで仕事したいと思っているとですよ。

ちゃんがどう考えてるかはわからんとですが
それなりにビッグチームにいて得点してきたとですから
楽観的に考えているとです。
デキも「ベンチには、グレートなクルスがいる」って
言ってくれたとですし。
気を使ってくれてうれしかですよ。
ただ、グレートってひょっとしてデカイという意味で
言っていたとでしょうか???

そーいや、今回はいいプレーヤーを見つけたとですよ。
えるにゃん苦手のドロちゃん
確かにが恐ろしかとですが、うまいし、当たりにも強いし
すごくよかですねぇ。

思わず試合が終わったあと、声をかけてしまったとです。
ひっかかれたり、噛みつかれたりはせんかったとですよ。
えるにゃんがおびえるほど怖い人ではなかったとです。


コメント

ドログバ、バクテンできるか?オレ、できる。フリ男、おみやげくれ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/287-7c9bb7a9
なかのひと
