 


とりあえず勝ち点3はゲットね 

touban1.jpg
:サムL
1dae254samuel130p.jpg

とりあえず初戦で勝ち点3がゲットできてよかったわね。
幻の3点目が残念だったけど、
押されていた割に点を取られなかったし。
だけどさ、爺さんったら、今大会は3バックじゃなかったっけ?
数えたら4人いるじゃん。
しかも右のサイドバックがニコぉ
サネたまの立場はどうなんのよ(怒)

ちびっこセンターバックについてはアタシと芸風違うので
コメントは差し控えるけど、エルボー使いすぎ削りすぎ
いくらちびっこだから許されるってもんじゃないのよ


コメント

左は板前でハグチュー担当枠になっちょるからね。マキシがおったじゃろ?

大丈夫です、サネさんの分のお土産はちゃんと用意しておきますから。セルビア選手のユニでいいですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/285-73d65045
なかのひと
