 


スターターが発表になったとですよ 

arugen.jpg
:フリ男
touban_julio.jpg

フリ男です。
今夜はアイボリーコーストとの初戦になるとですが、
スターターの発表があったとです。
ちゃんの選んだ2トップはえるにゃんコネホだったとですよ。
ま、フリ男はこんな大きな試合でスタメンなんてのは
なかとでしょ、と思っていたとですから、
スタベンで問題なかとですよ。
第一、えるにゃんとは背の高さ芸風がかぶるとですしね。
愛ちゃんカルロスちゃんと出番を待つとです。

フリ男の場合はエースの穴埋めちびっこと組むのは
普段から慣れているとですから。
誰と組んでもよかと思っているとです。それに
途中で「やっぱり野獣系はいやや~」と交代の
可能性も残っているとですしね。

世間ではこの二人の対決が見もの、と言われているとですから
えるにゃんの考えているチーム対決は完全にかすんでいるとですよ。


コメント

知ってるか?ボボの元カノってその野獣と付き合ってるらしいぜ。

動物は動物でもウサギとかアヒルとか小動物とは仲ようしとるで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/284-0e48a13e
なかのひと
