 


えげれすに友達おらんとですか 

arugen.jpg
:フリ男
juliotouban_arugen.jpg

フリ男です。サミーに「ポジションどりが甘い」とか
「飯のそばに寄り過ぎるとカットされる」とかよくわからん
アドバイスをされよるとです。
そんなに出ておらんとですか?
トレーニングはちゃんとしとるとですが、他のスタァと違って
地味というか名前が売れとらんとですからねぇ。
ま、試合に出られたらそれでよかですよ。
子供たちにも自慢できるとですし。

ところで、週末から予選が始まるとですが、
えるにゃんが「ドログバ顔が怖い」「当たりたくない」って
ブツブツ言っているとですよ。
なんでも、「相手が誰だろうが奈落の底に突き落としてやる」って
言ったとですって。恐ろしかねぇ。
でも、確か二人はチームメイトではなかったとですか

「チームメイト?んなもん関係ねえ。気にすっか」って。
えるにゃん嫌われているとですか?
チームメイト同士仲良くせんといかんとですよ。
たとえ顔が怖い存在でも。ね。


コメント

ふん。シェバちゃんとはイタリア語で会話するからええんや。ほっといてんか。

ドログバって顔が怖いのはさておき、すっげーよね。でもオレ止めるよん。

ちょっと!ガブあんたいつの間にセンターバックになったわけ?アタシの許可なしに(怒)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/282-7ccccb45
なかのひと
