 


ホントに帰っちゃった! 

arugen.jpg
:ガブ
gabtouban_arg.jpg

え~マジで~!?
セバ兄さんこと海坊主が青黒から消えてるじゃん
で、暴れん坊将軍に誘われててエストゥディアンテス入団って…
まだヨーロッパではバリバリ活躍できると思ってたから
アルヘンに帰ったって、びっくりだよ
よっぽどのことだとは思うけど。

ねえねえ、やっぱり暴れん坊将軍って怖いの?
ピッチにいなかったらいい人だって聞いたんだけど。

1637824225.jpeg
:ヴェーロン

チョロは別に怖くないで。チョイ不良なだけや。
やっと放浪生活も終わって、ほっとしたわ。

まだヨーロッパでやれんことはないけど、
皇帝様いじるのに疲れたし。
ワシの後には浪漫はどないや?って言うといたったで。
たまにはJsportsでも見てや。ガハハ


コメント

アタシは青黒にも漫遊にも行かないったら!それより愛ちゃんが黄色にこないかしらぁ~。

マテ吉だけじゃのうて、おいが黄色組に行く話があるんじゃけど。どうなっちょるかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/281-67cf92af
なかのひと
