 


別にカラダの調子は悪くないから 

arugen.jpg
:ガブ
gay.jpg

オレオレ。
ワールドカップ始まるんだからさ、青と黒の看板は
取っ払ったよ。そのうち返すから心配しないでよ。

あのさー、キャンプ中、印象薄いとかいろいろ言われてるけど
別に何もしてないわけじゃないから。
愛ちゃんに比べたらまだ露出してる方よ。オレ。
最近は不本意ながら浪漫と一緒のことが多くてさ。
だからふてくされてるの?なんていわれるけど。
あっちが一方的にふててるだけだよ。
愛ちゃんが冷たいからって八つ当たりしないで欲しいよ。
オレ何もしてないじゃん。

ケガしてて全然活躍しないまま選ばれたからって
あちこちから無言電話がかかってきたとか噂があるけど、
そんなことはないよ。
ムサエルから100回くらいかかってきたなんて
…あ!



168406.jpg
:サムL(途中強奪)

ちょっと!何言ってんの。
アタシが無言電話100回もかけるわけないでしょ
そんなヒマないわよ。アルバム作れって言うから画像集めに
てんてこ舞いなんだから。失礼なこと言わないでよね。

アタシ以外にも選ばれなかったメンバーってあちこちにいるから
特集組まれてるの。
どこかのパヌッちとは違って、サネたまとアタシは
とケンカしてないもの。

ただ、所属チームで活躍しても選ばれないこともあれば
所属チームでヨレヨレでも選ばれて調子こいてるのもいるのよねぇ。
それがナショナルチームってもんよ。
というわけで、ガブ。一次予選で敗退したら承知しないわよ。


コメント

心配すんな。今のアルヘンで一番あちこちに露出してるんはマラドーナやで。ガハハ

愛ちゃんは、姿を出さんかわりに取材には答えとるとですよ。アルヘンのキーマンは浪漫と飯とテベスやったとですって

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/279-edba73f7
なかのひと
