 


ドイツに旅立ったわよ 

touban1.jpg
:サムL
sammytouban.jpg

アンゴラ戦も終わったんで、皆ドイツに行ったわよ
それにしても今回のキャンプはニコクチュが地味だわね。
アンタ達探すの結構大変なのよ。
フリ男さんはもともと地味だから見つからなくても
さほど変わらないんだけど。

それにしても、ペケ爺の目標って
「南米№1カワイ子ちゃんチーム」の称号を得ることってマジなの?
「ベスト4」じゃなかったっけ?
前回はパラグアイにカワイ子ちゃんチームの座を奪われたから
取り返す!?なにがなんでも1番が取りたいからって一体…
ネタで1番は難しそうではあるけどさ。


それで、セバ兄さんが問題外でアタシもはずされたってことなのね。
でも、フリ男さんはカワイ子ちゃんではないけど。
え?ちびっこのコンパクトさを強調するための引き立て役?
それで時々メッシのそばにいるってことなのね。
フリ男さんも大変ねぇ


コメント

フリ男のやっちゃ、メッシの携帯アドレス交換するなんて、なかなか抜け目ないのう。やるな~。

問題外、て余計なお世話じゃ。そーいや、ガブは「オレはムサかわいいで選ばれた」とか言うとったって。
ムサカワってんなんや。初めて聞いたで。ガハハ

ムサカワ・・・ってまるでムサイとミカワのコンビ名みたいだね。

ムサイとミカワじゃすごいビジュアル系じゃね!(大嘘)

そっか!青黒でオバオバの面倒を見ていたから、クルス先輩は代表に選ばれたんですね☆やっぱりチビッコの面倒は大切ですよね!

  • [2006/06/01 19:43]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/276-fc5acd03
なかのひと
