 


31日にはアンゴラ戦があるとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
69791.jpg

フリ男です。おかげさまで胃痛は治ったとですよ。
今日はまた移動したとですが、入り口で歓迎を受けたとです。
ただ、後で知ったとですがえるにゃんは女性の歓迎
フリ男はオッサンだらけって?これって…
ま、よかですけど。

アンゴラ戦はテレビで放送が決まったとですよ。
日本でもライブ放送するとですって。
フリ男はベンチ外でなければよかですが。
ただ、裏番組はエゲレス(宿敵)のフレンドリーマッチも
放送されるとですって。
ドイツで当たるかどうかはわからんとですが
視聴率では負けたくなかとですね。


コメント

ちょ、ちょっと!宿敵って何でリオなの?リオはいい人だよ。ねぇ!止まったボール蹴らせたら世界一のやついるじゃん。敵はそっちだって。

なんか最近、ヘンテコな英語を喋るおじいさんからしょっちゅう電話があるんですけど・・・「リケルメと一緒さエゲレス来る気ねえっぺか」って・・・誰だろうボクの携帯番号を勝手に教えたややこしい人は。

  • [2006/05/30 21:09]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/275-3d9b72f4
なかのひと
